-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-05-19 14:43 | カテゴリ:美容のあれこれ
ジャンル:ファッション・ブランド テーマ:☆レディースファッション☆
汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」CMを見たので、早速に着てみました♪

ワコールのスゴ衣



私が着た《スゴ衣》はシンプルタイプの2分袖、ネックが広めのタイプです。

下着なので、残念ながら着た姿はお見せできませんが、肩がかなり広くあいているので、カットソーなどの下に着ても見えることはありません。

2分袖なので、半そでのカットソーのインナーとしても袖から見えてしまうこともなく着ることが出来ました。

最初、《スゴ衣》を手に取った時には、夏用のインナーとしては生地が厚めという印象があったのですが、実際に来てみるとあまり生地の厚さはきになりませんでした。

汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」というコピーでCMしていますが、冷房対策にも使えると思いました。

冷え症で夏のエアコンが苦手な私。

でも、真夏にエアコンなしの公共の場所は今ではないので、エアコンが強くなるこれからの季節はいつも長袖を持ち歩いています。

でも、外は暑いので当然汗をかいて服も汗で濡れるまではいかないまでも、水分を含んでいます。

今まで、上着は持ち歩いてもインナーをエアコン対策にしなかったかというと、そんな状態でエアコンの効いた室内に入ると、その服に浸みこんでいる汗の水分で体が余計に冷えてしまうので、余計につらいからです。

脇などの汗ジミも気になりますが、背中の汗もかなり気になります。

でもこの《スゴ衣》は吸汗速乾性があるので、その心配も解決できそうです。さらにシャツとしてエアコンの防寒対策にもなりそうです。

しかも私が着た”KA”という色番は《スゴ衣》だけで見ると濃い目のベージュなのですが、この色位強いベージュだとお肌と同化して白いカットソーなどを着ても透けて見えないのもポイントが高かったです。

又、この《スゴ衣》を着てからカットソーなどを着るとブラジャーなどの線が見えにくくなるので、スッキリと見えるのも予想外の効果でした。

真夏に汗ジミが気になる方にももちろん、エアコン対策や下着のラインなどが気になる方にも《汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」》は使えると思います。

この他にも色々なタイプの《スゴ衣》があるので、気になる方は
汗ジミが見えにくいインナー「スゴ衣」←こちらをチェックしてみてください。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/503-c19f7ae2
