-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-05-15 16:12 | カテゴリ:サンプル
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪
サンプルエキサイトさんから頂いた”ノーベル賞受賞成分 EGF配合化粧品!さらにアスタキサンチンプラス本格高級化粧品”の《EGFローション》と《EGFクリーム》のサンプルを使ってみました♪

《EGFローション》と《EGFクリーム》のサンプル


《EGFローション》
まるで美容液のようなトロリとした質感は、贅沢配合のヒアルロン酸によるものです。みずみずしく、すこやかな肌へ。

かなり魅力的な言葉がいっぱいあるので期待をして手に取ってみると、そんなにトロみはありません。
普段通りに洗顔後のお顔につけましたが、使用感は”普通”でした。

そして
《EGFエッセンス》
澄んだつやのある肌を呼び覚まします。
乾きを寄せつけないうるおい肌へ。

こちらの《EGFエッセンス》は少しとろみがありました。
さて、お顔につけてもそんなにいつもと変化がありません。

朝になればと思いましたが翌朝にもあまり変化がありません。

う~ん・・・と思いながら翌日も使ってみました。
2日目お顔につけるとお肌がしっとりしていて、カサつき感やつっぱり感がしないことに気が付きました。

そして3日目の朝にはお肌の変化が♪
朝、寝起きの顔はいつもならべたついている気持ち悪いのですが、それがありません。でもかさつき感もなく潤っている感じがします♪

朝の寝起きのお肌の不快感がなくて、カサつきもないのは理想の状態なので、それだけで気分がルン♪としてしまいました。

1日目に効果がないような気がして使うのを止めなくて良かったと思いました。やっぱりどんな良い化粧品でも継続が必要なんですね♪

《EGFクリーム》も軽い感触なのに、しっとりとするので、気温が高くなって汗ばむ季節にはいいなっと思いました。

暑くなってくると、エアコンでお肌は乾燥するのですが、しっとりタイプの保湿をすると気持ち悪いので軽い感触でしっとりお肌になるコスメを探していたので嬉しいです。

サンプルエキサイトさんありがとうございました。

【無料サンプル情報があるサイト】
サンプルファン
キレイナビ

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/502-701984c8
