-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-05-14 13:34 | カテゴリ:洗顔
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:キレイなお姉さんに!
キレイナビさんから頂いた【OORILEWA】オリレワ のジェントル オリ ソープNを使って洗顔してみました。

ジェントル オリ ソープN


主原料がシアバターなので、やさしい石鹸というのが第一印象です。
泡立ちもしっかりしているので理想的な

”泡で包み込んで洗顔”

が出来るのがいいなと思いました。
私は洗い上がりがさっぱりしている石鹸の方が好きなので、最初は少し物足りないと思っていましたが、

何回か使っているとそれも気にならなくなりました。

日差しが強くなると、日焼け止めなどを多めに使うので、ダブルクレンジングをして洗顔の回数が増えてくるので、この位のやさしい石鹸方がお肌のうるおいのためには良い気がしました。

”濃い泡”しっかり作って包み込む洗顔のやさしさはと香りで、やさしい気持ちになれるので洗顔もお楽しみタイムになりました。

キレイナビさんありがとうございました。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/500-a127627a
