-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-05-12 15:57 | カテゴリ:美容のあれこれ
ジャンル:旅行 テーマ:旅じたく
サンプルエキサイトさんから頂いたFinaL Deo+《リフレッシュタオル》を使う季節になりました。
リフレッシュタオル


長い間花粉症でなるべく外出は控えていたので、すっかりおデブちゃんになってしまったので、
マスクをしながらお散歩を再開しました。

5月の中旬になるとお散歩をしていると汗ばむようになっていました。
そこで、帰宅後早速にFinaL Deo+《リフレッシュタオル》を使ってみました。

汗をかいて気になるわきや腕、首などを拭いてみるとすっきりしましたが、”ラベンダーフレーバー”と書いてありますが、

無香料の香りもしない本当の意味での香りを感じませんでした。

でもいつも香りがするタイプを選んでいるのですが、香りを感じない位薄い香りも香水などを使っている場合にはいいかも♪と新しい魅力に気が付きました。

”大判で厚手のふかふかシート”とありますが、私個人の感想では”大判”とは言えない標準サイズの大きさだと思いました。

”厚手のふかふかシート”のふかふか感はキッチンタオルのようなふかふか感で肌ざわりが良くていいなと思いました♪

これからの夏に向って、通勤や通学などで込み合った電車の中で汗をかいたり、外出して汗をかいたままエアコンが効いたオフィスに入ると自分の汗で風邪をひいて・・・なんてこともありますし、さっと拭いけるので持ち歩いていると便利だと思います。

でも私の一番のオススメの使い方は
飛行機の中で使う!

海外旅行に行く時や帰りの飛行機で汗をかいた体でお風呂やシャワーにも入れず気持ち悪い思いをしたことありませんか?

特に長距離路線にオススメです。

そんな時にこのFinaL Deo+《リフレッシュタオル》のようなものがあると、機内でさっと拭きして快適に過ごすことが出来ます。

そんなに荷物になるものでもないので、夏にご旅行に行く時にはぜひ持っていくと気持ちよく飛行機の旅が出来ると思います。

【サンプル情報サイト】
サンプルファン

キレイナビ




TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/499-d4bd8344
