-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-05-05 15:32 | カテゴリ:美容のあれこれ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:美容・健康・アンチエイジング
サンプルエキサイトさんから届いた
歯科医の歯磨き指導から生まれた理想型の歯ブラシで
T字の歯ブラシ《T-style》を使ってみました。

T-style


最初はどうなのかな?
と半信半疑でしたが、前歯の裏側や奥歯までしっかりと歯ブラシが届いてとても磨き易いのに驚きました。

奥歯を歯ブラシで磨こうとすると歯ブラシが思うように動いてくれなかったりしていましたが、とても磨きやすいので、しっかり磨けます。

歯を磨いた後でも、前歯の裏側がざらざらして気持ちが悪いこともありましたが、このT字の歯ブラシ《T-style》にしてからは気にならなくなりました。

歯がツルツルしていると気分もいいので、オススメです。

【サンプルやコスメが貰えるサイト】
キレイナビ
サンプルファン


TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/496-92c9e54d
