-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-05-05 15:16 | カテゴリ:美容のあれこれ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:美容・健康・アンチエイジング
先日サンプルエキサイトさんから頂いた
AJINOMOTOの大豆イソフラボンたっぷりの《つやや》を早速頂いてみました♪

つやや


この《つやや》は付属のスプーン1杯(7g)で高吸収大豆イソフラボン12㎎(1/2日分)が摂取できるとのこと。

高吸収型??

初めて聞く言葉ですが、大豆イソフラボンには納豆や豆乳ではほとんど取ることが出来ない高吸収型というタイプがあるそうです。

納豆も豆乳も好きなので、比較的大豆イソフラボンは摂取していると思っていましたが、この高吸収型はきっと取れていなかったと思います。

お味噌は大豆でできているので相性がいいと思ってまずはお味噌汁に入れてみました。

意外にもかき混ぜるとさっと溶けてしまいました。
お味はお味噌汁に大豆の風味が増したので”大豆風味が濃い”味になった気がします。

”大豆味が濃い”という感じなので、抵抗はありません。
お味噌汁に入れるなんてとても簡単なことで、高吸収型の大豆イソフラボンが摂取できて透明感とハリが出てくるのなら♪

続けるのも簡単なので続けてみたいと思います。

パッケージにはお味噌汁や野菜ジュースにとありますが、野菜ジュースに入れた味は想像できません・・・

どんな風になるんでしょうか?
お味噌汁の方がいいような気もしますが
意外にイケルのかもしれないのかな?

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/495-4270888b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。