-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-04-30 15:50 | カテゴリ:トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ テーマ:つぶやき

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「うがい・手洗いはしていますか?」です。

季節に関係なく、バイ菌や風邪の菌は常に飛び交っています。
だんだんと温かくなってくる季節ですので、外出する機会も
増えてくるかと思います。
病気を未然に防ぐ為にも、うがいや手洗いは必ず行った方が
良いと思います!

と言いながら、私は、家に帰ると必ず手洗いはしま...
第724回「うがい・手洗いはしていますか?」



もちろんしています。
元々は風邪をとても引きやすい体質だったので
せめてもの予防と思って、
外出から帰ってくると

手洗い、うがいをすれば少しは違うかな?
ということから始めました。

でも習慣になってしまうと
手洗い、うがいをしないとなんとなく気持ち悪いようになってしまいました。

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/493-45c26d1b
