-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-04-07 16:10 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:美容・健康・アンチエイジング
シェアブログmiに投稿

無料サンプル ハリとうるおい実感セットではありませんが、アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXミニ(50g)よりもう一回り小さいモノを頂きました。

サンプル


一緒にいただいたのは

リフトアップ読本

”リフトアップ”
ついつい手が伸びてしまう魅惑の言葉です。

その中はというと
リフトアップ読本

とより効果的に使う方法が載っていました。

まだ外出時はマスクをしていますが、マスクを取って外出する時のことを考えて使ってみようかなと思います。
無料サンプル ハリとうるおい実感セットもあるそうなので、他の製品も取り寄せてみようかな?なんて思っています。

花粉症が終わる時のことを考えてかなり遅めですが、こんな風に”春”の準備をしています。

まだ準備ですが、それでも楽しいですね。
早く花粉の季節が終って欲しいものです。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/485-564f9266
