-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-04-03 15:15 | カテゴリ:紅茶・ティータイム
ジャンル:ブログ テーマ:おすすめ
シェアブログimoに投稿
今まで、ミルクティーにして飲んでいたルピシア生姜な紅茶ですが、
最近では、ストレートで飲んでいます。

不思議なのですが、花粉症のこの時期には毎年、アイスコーヒーを1日に何杯も飲んでいたのですが、今年はそんなこともなく紅茶を飲んでいます。

ルピシア 生姜な紅茶


少し違うのは、普段よりも、濃く渋めの紅茶を飲むことが多くなりました。

いつもストレートで飲んでいた紅茶では、鼻が詰まっているせいか味が解らないのでどうしても強い味を求めているみたいです。

そんな時にはいつもだとストレートで飲むには強めですが、生姜な紅茶だと茶葉がCTCで紅茶の味が強くでていて、更にほんの少しだけ生姜の香りがするので美味しく飲むことが出来ます。

そして、生姜入りなので、いつも冷えで困っている超冷え性の私には、飲み続けていると効果があるかもしれないなんて期待もしています。

ツライ花粉症の時期をティータイムで少しでもくつろぎの時間をと思っています。

世界のお茶専門店ルピシア

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/481-915f6d47
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。