-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-03-16 14:31 | カテゴリ:紅茶・ティータイム
ジャンル:ブログ テーマ:今日のつぶやき
シェアブログmiに投稿

昨日の午後をルピシアの《カシュカシュ》というフレーバードティーでのんびりと過ごしたことを書きましたが、

私には”春”のイメージがある紅茶なのに、秋・冬期間限定発売の紅茶?
と思っていましたが、ちょっとだけ期間限定の意味がわかったような気がします。

というのも、のんびりとティータイムを楽しんでいたら、お茶が冷めてしまいました。

暖かい時には、”春”の味がしていたこの《カシュカシュ》ですが、冷めてしまうと・・・違う紅茶の様に味が違うように思えました。

ルピシア《カシュカシュ》



私の勝手な感想ですが、きっとホット向けの紅茶だから11月~3月の期間限定発売なのかもしれないと思いました。

今はまだ家に在庫があるので買いませんが、もう少ししたら新しい紅茶を買おうと思っています。

次は何にしようかな?と考え中なので、よくルピシアのサイトを覗いてはこれがいいかな?とか選んでいます。

実際に新しい紅茶を飲む時もドキドキして楽しいですが、選んでいる時も楽しいです。

今の考えている候補は、フレーバードティーでは《巨峰》と《ネプチューン》と《いちご》を考えています。どれもまだ一度も飲んだことがない紅茶です。

いちご》と《巨峰》は前回買う時に売れ切れで買うことが出来なかったので、ぜひ頂いてみたいと思っています。

いちご》のフレーバードティーをミルクティーにしていただくと美味しいと聞いたので楽しみにしています。

世界のお茶専門店ルピシア

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/470-989f84af
