-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-03-14 16:37 | カテゴリ:花粉症対策
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:花粉症
シェアブログimoに投稿

花粉症の症状が皮膚にも出ていまい、痒い日々を過ごしています。

痒くても化粧水をつけないと余計に乾燥して痒くなってしまうので、そんなお肌が痒い時には化粧品も刺激の少ないものを選んで使っています。

今使っているのは、ポーラ・オルビスグループからのブランド
ディセンシアという乾燥性敏感肌用のスキンケアアイテムのトライアルセットです。
たった14日間でおどろきのしっとり肌へ!つつむトライアルセット1470円⇒

今回はトライアルセットの中の化粧水の口コミレポートです。

(トライアルセットの内容についての記事は
乾燥性敏感肌用のスキンケア《ディセンシアのつつむトライアルセット》←こちら)

ディセンシアつつむシリーズ化粧水


ディセンシアのつつむシリーズの化粧水は、かなりとろみのあるタイプです。

今までとろみのあるタイプの化粧水はお肌に浸透しにくいという印象がありましたが、この化粧水はそんな印象を変えてくれた一品です。

ボトルは一見すると普通のボトルですが、実はソフトタイプのボトルです。
今まで使っていたとろみのあるタイプの化粧水は出すのにも時間がかってしまうのが難点でしたが、

このボトルだと横をぎゅっとすると約1回分が出てきてくれるので、使いやすさも満足しています。

使ってみた感想は、化粧水というよりは美容液の様な感触なのですが、顔にのせるとすーと浸透してくれるのがわかるのですが、同時にべたつかないのにもっちりとした感触になります。

今まで、化粧水は1度に何回もつけていたのですが、1度つけただけで満足できるほどしっとりします。

やさしい感触なので、私は今のところ、この化粧水が花粉症で荒れたお肌に使ってもしみて痛かったことはありません。

はじめて味わう極上のうるおい♪つつむトライアルセット1470円!全プレ付⇒

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/467-e4a616b0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。