-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-03-12 16:45 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:コスメ・美容
シェアブログkomatonに投稿

先日、ロクシタンのシアバターソープの口コミレポートで

”唯一の難点は石鹸が柔らかいので
お風呂場なのどには置いておけないこと。”

と書きました。
(記事はロクシタン シアバターソープ←こちら)

石鹸を触った感触から”柔らかい”ので、一度お湯などの水分を付けてしまうととろけてしまうのです。

一回使うたびに石鹸についている水分をふき取る方法もあるのですが、手間がかかるのでどうしようかな?

と考えてこんなことをしてみました。

ロクシタンシアバターソープを不織布の袋に


これはポプリなどをいれる不織布の調度いい大きさの袋があったのでロクシタン シアバターソープを入れてみました。
ロクシタン シアバターソープを不織布の袋へ



そして、これを箪笥の中に入れたり、帽子をしまう時に中に入れてたりしていました。
ロクシタンのシアバターソープは香りが強いので不織布の袋に入れてもしっかりいい香りがします。

帽子や箪笥の中の服を着る度に、ほんのりと香りがするのが心地よいです。

そして、同時に石鹸が乾燥してくれるので、今では最初の頃より少し固くなりました。

これで石鹸がとろけなくなるかどうかは、解りませんが香りをまず楽しんでから使うのもオススメです。

ロクシタンの製品を買うことが出来るショップ
【ベルメゾンネット】『ロクシタン特集』
コスメランド
コスメスポット
たまて箱

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/465-2b37249a
