-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
シェアブログ280に投稿

ランコムさんから3月13日に新発売されるファンデーション
《マキリキッド UV アンフィニテ》を頂きました。

makirikiddo


サンプルを頂いても嬉しいのですが、現品を頂くのは久しぶりなのでとても嬉しくなりました。
私が希望した色はBO-01 という色で、”明るいスタンダードなオークル系”の色です。

マキリキッド UV アンフィニテ


嬉しかったので、早速使ってみました。

マキリキッドの特徴

とパッケージに書いてある通りに軽い使用感です。

シミやくすみのカバー力は感じませんが、顔にのせると顔色が明るくなった感じがするのでカバー力のなさは気になりません。

このファンデーションはプッシュ式のボトルなのですが、最初はワンプッシュで使ってみましたが、少し物足りなく、スッピンのように見えてしまうので

2回目からは2プッシュづつ使いましたが、それでもさらっとした感触で厚塗りには見えませんでした。

春になってナチュラルメイクにと思っているので、嬉しいプレゼントになりました。

でもとても勿体ないことに、昼間はマスクで顔の半分が隠れてしまうのは残念です。

花粉症の季節が終わってマスクを外すまでとっておこうかな?
とも考えています。

キレイナビでは、コスメやスキンケアの口コミとサンプル情報が載っています。

コスメフリーク必見☆お得にキレイ【サンプルファン】



TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/463-87a02a18
