-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-03-11 16:30 | カテゴリ:美容のあれこれ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:ダイエット&ビューティー
シェアブログ1234567に投稿

キレイナビさんのモニターで頂いた(生きている酵母×シルクアミノ酸)】「シルク酵母」のご報告レポートです。

シルク酵母


(生きている酵母×シルクアミノ酸)で腸内環境を整え、ダイエットにと書いてありましたが、

私はとても頑固な便秘の持ち主なので正直にお話をすると”またこれも駄目かもしれない”と思っていました。

今まで色々なモノを試してきたのですが、”コレ”というものに出会ったことがなかったので過剰な期待をぜずに飲み始めました。

シルク酵母


個包装のスティック状のパッケージなので、口の中にすーと入り、コップ一杯のお水で毎食後1袋づつ飲みました。

2~3日飲み続けていると、
”お通じが毎日ある”ことに気が付きました。

でも、その時はまだまだ偶然かもしれないと疑いのまなざしのままでしたが、

1週間毎日お通じがある

と疑い深い私も、】「シルク酵母」の効果かもと思うようになりました。

というのもこの】「シルク酵母」の”酵母”は生きている酵母なので腸まで届いて活動してくれるそうです。

そのために注意書きに
”60℃以上のお湯などに混ぜて飲むと酵母が死んでしまうので避けてください”
とあります。

私はお水で一気に飲み込んでしまっていたので、味を感じることはなかったのですが気にしながら飲んでみると、飲んだ後にほのかに酵母独特の匂いがあるような気がしました。

また毎日お通じがあることと、】「シルク酵母」に必須アミノ酸が全て含有されていることでお肌の調子もよくなり、いつもなら季節の変わり目にニキビが出来ていたのですが、それも今は見当たりません。

もう、モニターで頂いた分は飲み終わってしまいましたが、お通じが毎日あると体が軽くてすっきりして気分が良かったです。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/462-8bf8f766
