-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-03-06 17:18 | カテゴリ:紅茶・ティータイム
ジャンル:グルメ テーマ:ドリンク
シェアブログimoに投稿
ルピシア《生姜な紅茶》
最近また寒い日が続いていますね。

いつもはミルクティーで飲んでいる
ルピシア

生姜な紅茶
ですが、
今日はさっぱりとストレートティーで飲んでみました。

生姜な紅茶
でミルクティーというのは、私も自分で飲むまでは

”まずそう”

と思っていましたが、飲んでみると意外にもあうので驚きました。
しかもミルクを入れたにもかかわらず、生姜の香りがより感じられるのにも驚きました。

実はそれ以来、生姜な紅茶

を飲む時はいつもミルクティーで飲んでいたのですが、今日はどうしてもさっぱり飲みたかったので、ストレートで頂きました。

さっぱりした紅茶が飲みたかった位なので、同じ紅茶なのに以前ストレートで飲んだ時とは印象が違いました。

最初に飲んだ時に感じた、渋みがかえって口の中をさっぱりしてくれて美味しく飲めました。

ルピシアの生姜な紅茶


この茶葉には

生姜な紅茶
と生姜の粒も大きくていっぱい入っているのですが、入っている乾燥した生姜とオレンジピールが入っているので生姜の辛味は全く感じることなく、香る程度なのが飲みやすくしてくれているのかなと思います。

CTCの茶葉なので、渋いのが苦手な方は、ストレートで飲む時には量を少なめにしていただくといいと思います。

世界のお茶専門店ルピシア

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/457-888610c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。