-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-03-04 16:31 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:つぶやき
シェアブログimoに投稿

最近、紅茶に凝り始めて毎日のティータイムがとても楽しみになりました。

そこで、まだまだ実現には遠いのですが
ホームページ制作
なんていうことを時々考えたりします。

紅茶専門のサイトです。
もちろんまだまだ紅茶の知識もないのでずっと先になってしまうと思うのですが、作れたらいいなって思っています。

かなり気が早いのですが、
ホームページ制作とはどんな知識が必要なのかな?
と図書館でホームページ制作に関する本を読んでみました。

でも、ブログの設定でも戸惑うことばかりの私には

チンプンカンプン??

書いてある単語の意味すらさっぱり解らない状態でした。

これでは自力でのホームページ制作は厳しいと思い、

今度はネットで
ホームページ制作 東京
格安ホームページ制作

という二つのキーワードでホームページ制作業者を探してみました。

業者さんに頼んだらどの位費用がかかるのか全く分からなかったので、調べてみたんです。

業者さんにお願いするのって企業が多いのかもしれませんが、個人でもお願いできる金額なのかな?
と思って業者さんのHPを見てみると、まったくの趣味のホームページと考えると少し高いかもしれませんが、自分で毎日苦労しながら作り上げていくことを考えると、

これぐらいならいいかも。

という金額の業者さんがありホッとしましたが、そこまで調べてから

まずしなくてはいけないことは、HPのコンテンツとなる紅茶の知識をお勉強する方が先ということに気が付きました。

そうコンテンツのないHPではある意味がないですよね…

調べる順番が逆でした。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/454-92fa01df
