-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-03-03 15:39 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:ブログ
シェアブログmiに投稿
お恥ずかしながら、私の音楽プレーヤーは未だにCDを持ち歩いています。

実は何度か新しい音楽プレーヤーを買おうと思ったことはあるのですが、

どれもみんな難しそうと思って、次にしようって思っていたらこんなことになってしまいました。

お出かけに持って行くための音楽プレーヤーですが、

リモコンも壊れてしまったので、操作は本体でしかできない私の音楽プレーヤーでは、恥ずかしくてかばんから出すことができないのと、歩くと音が飛んでしまうので

ほとんど外に持ち出さず、家の中で使っています。

もうこうなってくると音楽プレーヤーの意味がなくなってきてしまったので、そろそろ新しいタイプの音楽プレーヤーをと考え始めましたが

機械オンチの私に扱いきれるか心配です。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/453-b39df4f9
