-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-02-23 15:10 | カテゴリ:buzzlife
ジャンル:グルメ テーマ:こんなのがあったなんて!!
ポテかるっ1箱のbuzzLifeリーダー用キット 今回のbuzzLifeのプロジェクトは
サッポロファインフーズから
3月2二い首都圏1都6県先行限定発売の
ポテかるっ うすしお味
この箱のなかにリーダー用キットとして12個の
ポテかるっ うすしお味 が届きました。

ポテかるっ うすしお味の最大の魅力は
油分72%カット
この一袋を全部食べても138㎉というところです。


ぽてかるっ うすしお味


こんな風にパッケージに書いてあると
まるで
”一袋食べてもいいよ”
というように見えてしまい、つい一人で一袋を食べてしまいました。

さすがに油で揚げないポテトチップスなので、
一袋食べても油っこくさも感じませんでした。

ポテトチップスを食べている時に
指につく油も気になりますが
それもいつもよりは気になりませんでした。

中身は
ポテかるっの中身


こんな感じであまり普通のポテトチップスと変わらないようにも見えますが、

揚げてあるポテトチップスの様なギラつきはありません。
うすしお味ですが、
花粉症で少々味音痴になりかけている私でもしお味がわかるので、もしかしたら少々濃い目かもしれません。

何より、目の前に置いておくと気がつくと一袋完食してしまう私には、この食べきりサイズのポテかるっ うすしお味はいいかもしれません。

ただ問題点は33g入りで150円と少し高価なことです。
自分へのbuzzをしたので友人たちにもプロジェクト開始したいと思います。

どんな反応が来るのか楽しみです。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/441-9b60a2e7
