-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-02-17 16:03 | カテゴリ:トラックバックテーマ
ジャンル:ブログ テーマ:ブログ日記
シェアブログruに投稿

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「料理のエピソード」です。

みなさんは料理は得意ですか?
水谷は、料理が大の苦手です。

友人が集まった時にチャーハンを作ったのですが
あまりにも見かけがひどかったのか
友人に「回復魔法を唱えたらダメージを与えられそう。」
・・・という微妙な評価をいただきました。

水谷の作るチャーハンは
ゾンビみたい...
第675回「料理のエピソード」



私の失敗作は、料理とは言えない位なさけないエピソードです。

昔、遊園地に行く時にお弁当を作ったのですが
デザートしてゼリーを持っていくことにしました。

夏の遊園地のデザートにゼリーを選ぶ!
これだけで、料理が出来ないことが判ってしまいますが、
持って行こう!と作っていると中に

電話が鳴りました。
次の日一緒に行く友人です。

明日のことを色々と話しているうちに
作りかけのゼリーはボールの中で固まってしまい、

大きなボールの形のゼリーが出来あがっていました。

もちろん、それは持って行くことが出来ないと思って
もう一度作りなおしました。

そんな風にして2回もゼリーを作って
持って行ったのですが、

暑い遊園地で持ち歩いている間に
溶けてしまい・・・

結局ジュースの様になって
ゼリーを食べずに飲むことに。

今となっては笑えるエピソードですが
その時は
とっても悲しかったです。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/437-0613a8f8
