-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-02-16 13:41 | カテゴリ:美容のあれこれ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
シェアブログimoに投稿

以前は
フェイスリフト
なんて全く考えていませんでしたが、

年齢を重ねていくうちに、
フェイスリフトをしてみたい
と思うように気持ちに変化が出てきました。

鏡を下に置いて覗いた自分の顔を見てしまった時の
驚き!

自分では想像していた以上だったので
私のお顔ってこんなにたるんでいるの?
とかなり衝撃を受けたことがきっかけです。

その時は、何でこういうことをしてしまったのか?
と後悔をしていましたが、

あの時に、そういう現実を見たことで
日頃のお手入れや美容に興味を持つことができたので
今考えると良かったと思います。


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/432-07fe6d65
