-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-02-15 16:52 | カテゴリ:紅茶・ティータイム
ジャンル:グルメ テーマ:紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー
シェアブログkomatonに投稿

   昨日は、とても暖かったので一足早く春を感じる
ルピシア白桃《MOMO》をティータイムに頂きました。

ルピシアの白桃


このお茶を買う時に今持っている
シャンパーニュ ロゼよりも
渋みの少ない紅茶を

頂きたいと店員さんに聞いて薦めて貰った茶葉です。 

ルピシアの紅茶白桃《MOMO》の茶葉 
白桃《MOMO》は
国産の白桃にこだわってフルーティーに香りづけ。
桃の若葉もブレンドしました。


とパッケージにも書いてある紅茶なので
茶葉の香りを香ってみると

さわやかな甘い桃の香り

がして美味しそうだので買ってみることにしました。

渋みの少ない紅茶”とリクエストして、
薦めていただいた紅茶なので、

 本当に渋みが少なくて、ほんのりと桃の香りがして
飲んだ後に桃の若葉が茶葉に入っているので
自然な桃の香りを口に残る
やさしい春を感じる紅茶でした。

ルピシアの白桃の紅茶

暖かい日には、
今までのミルクティーに代わって
こういう春を感じるお茶が飲みたくなります。

まだ、私は飲んだことがないのですが
この白桃《MOMO》はミルクティーにしても
美味しいと聞いたので
今度飲んでみたいと思います。

桃のミルクティーってどういう味なのか楽しみです。


ひなまつりのスィーツ
と一緒にいただくのもいいかな?
って思っています。

世界のお茶専門店ルピシア

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/429-272147d7
