-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-02-12 14:08 | カテゴリ:美容のあれこれ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
シェアブログruに投稿

先日TVで、とある知事の髪のことが
話題になっていました。

髪の量が少なめを”ウリ”にしている方
なのですが、
昔の写真と比べて

髪の量があまり変わっていない

ことが話題の中心になっていました。
理由を聞かれたその方は

育毛シャンプーのおかげです”

とお答えしていました。
又、
”今使っているシャンプーがあっているんです”
とも付け加えていらっしゃいました。

正直今まで育毛シャンプーの効果を
疑っていましたが、

育毛シャンプーにも相性があって、
自分にあったモノを使うと効果があることを知りました。

相性って重要なんですね。
化粧品やコスメでも自分にあったモノを使って
最大の効果を引き出したいですね。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/427-d1a293d1
