-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-02-06 14:59 | カテゴリ:美容のあれこれ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康、美容、ダイエット
シェアブログmiに投稿

お正月に食べ過ぎた結果が
顕著に現われてきたことと
腰痛に悩んでいるので興味があった

骨盤矯正で有名なスリムロイナーの
トライアルモニター ケース 21を読んでみました。

そこに載っているモニターさんとは違う点もあるのですが

”腰痛持ち”

ということは共通しているので、
興味深く読み進めていると、

当初はそのモニターさんは痩身というよりは
”腰痛の改善”
のために

”1日3分だけの運動”と
”食事制限なし”


ということが決めてとなって
骨盤修整のお供「スリムロイナー」を始めたそうです。

写真も載っているのですが、

劇的ではありませんが始めてから
1ヶ月後と3か月後の写真を比べてみると
違っているのことがわかります。
(でも体重には変化がないそうです)

そして当初の目的であった

腰痛も改善したそうです。

私はちょっと太めちゃんの腰痛持ちなので
このモニターさんの体験談はとても参考になりました。

今まで腰痛が悪化したら…
と思って腰に負担のかかるようなことは
あえて避けてきましたが、

きちんとした指導のもとで行えば違うかもしれない
と私の考えも変わってきました。

もし、私のような方がいらっしゃったら
読んでみてはいかがでしょうか?

骨盤修整のお供「スリムロイナー」

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

















にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/419-8465048a
