-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-02-01 18:25 | カテゴリ:冷え性対策
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康で過ごすために

シェアブログmiに投稿

毎日寒い日が続くので
超寒がりで冷え症の私は我慢できなくなったので
”軽い・薄い・暖かい”と評判のエスマイルを 着てみました。

 

エスマイル8分丈パンツ



 

タイツの生地なので、いわゆるももひきみたいのとは違って 薄地で、伸縮性もあるので重ね着しても気持ち悪くありません。


試しに手でのばしてみました↑

 

エススマイルの8分丈パンツの足首

 

↑こんな風に
足首の部分もちゃんと加工してあるので、
あがってくることもなくくるぶしもすっぱり隠れるので
暖かいです。

今までは、
タイツでパンプスなどを履くと靴が伸びてしまうので
パンプスを履くときには、たとえパンツスタイルでも
ストッキングをはいていましたが

それだけでは寒いので、
ストッキングをはいてからエススマイルの8分丈パンツ
を着てみました。

パンツの裾からも見えなくて、
暖かくて、しかも薄いのでゴワゴワしないので
重ね着をするときの不快感はなかったので

この冬はこれで乗り切ろうと思い2枚目を買いました。

1枚目はお試しということでピンクを買いましたが、

万が一、見えてしまった時のことを考えて
2枚目はベージュを買いました。

この2枚でこの寒さを乗り切ろうと思います。 


デニムの下にも履いてみるのもいいかなと思っています。

エススマイルのインナーは薄いので寒がりさんには
強い味方です。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/411-3b223293
