-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-01-30 17:11 | カテゴリ:美容のあれこれ
ジャンル:ブログ テーマ:伝えたい事
シェアブログruに投稿

歯並びが綺麗な人って
笑う時など口元を気にしなくて済むから
笑顔がすてきだなって思います。

私は、前歯がスキッ歯なので
普段はあまり気にならないのですが、

目上の方とお会いしたり、
改まった席などではきになることも
しばしばあります。

子供のころ、
歯科矯正をしている友人がいました。

当時は、今と違って歯の裏側から矯正器具をつけることも
出来なかったのでしょう。

表に装着するので当然矯正器具は見えていましたが
子供なりに、というか
子供なので余計そのことを気にしてたのを
今でも覚えています。

今では、矯正歯科
通っていることすら、周囲にわからないうちに
矯正が出来るようになった
と聞いて医学技術の進歩に驚いています。


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/409-3295b1bc
