-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-01-29 14:22 | カテゴリ:美容のあれこれ
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:キレイなお姉さんに!
シェアブログruに投稿

”脱毛”って気になっているのですが、
実際に施術となると・・・

どうやって施術しているかわからないから。
まだ迷いがあるんです。

痛いとか聞いたことがあるので、
どの位痛いの?
なんて思ったりします。

というのも、まだ中学生の頃、
自分で脱毛を試みて文字通り
”痛い目”にあっているからなんです。

どんな風かというと、
ベリベリって腕に貼ったテープを
剥がして、無駄毛を抜く(というのか?)
という方法。

大人になって考えれば、
やる前に痛いって解るけれど
中学生の私には、”名案”以外の何物でもなく
実行して、痛い思いをしました。

今の脱毛の技術は、
そんな私の馬鹿げたやり方とは
雲泥の差があるのはもちろん解っています。

なんていってもその道のプロの方が行う
”施術”なんですから。

前置きは長くなってしまいましたが、
現在の脱毛の技術ってこんなに凄いなんて
知らなかったので、載せてみました。


見てみると、全然痛くなさそう・・・

当然のことながらテープを貼ってバリバリっと
剥がすなんていう方法ではないし。

むしろ施術して貰っている人も
気持ち良さそうですね。

これなら、エステ気分で脱毛も出来るかな?
なんて思いました。

サロンでの脱毛に今年こそ!挑戦しようかな?
なんて思っている方は
脱毛 大阪
などの検索ワードでお近くのサロンを
探してみるのもいいかもしれません。

初めの一歩って勇気が要りますよね。
でもその初めの一歩を踏み出すと
案外簡単だったりすることも!

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/405-5041b70c
