-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-01-28 19:59 | カテゴリ:発信情報
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:女性のためのビューティー&ヘルスケア
シェアブログruに投稿

 ビューティーポータルサイト「美市美座」
がオープンしました。

この中で”これは使える”って思ったのが、
美容室、美容院、ヘアサロンナビ♪『かみまど』

私は事前にこの日に美容院行こう!
って決めない派(?)

だからいつも予約するのは、早くて前日
遅くて当日なんです。

だいたいが、
”前の日の夜に明日行こうかな”
とか思うのですが、さすがに夜遅くでは
美容院も閉まっているので

当日の美容院の開店直前に
その日の午後の予約(?)の電話をしたりします。

でも、自分でギリギリまで予約しないのですが
美容院の開店時間を待つというのが
完全なわがままですが結構面倒くさい! のです。

そんな私のわがままを聞いてくれるために
(ではないけれど)
24時間オンライン予約♪美容室検索サイト【かみまど】
とあるので、24時間予約できるお店もある!

しかも美容師&ヘア&サロン検索 も充実していて、
地域から探せるのは、当然ながら、
20時以降OKのサロンなども探せるので、

会社帰りに、どうしてもその日にサロンに行きたい!
なんていうご要望もOK!

次に美容院に行ったらどんな髪型にしようかな?
と思ってかみまど でヘアスタイルを見ていたら、

コレ!といのがありました♪

style_3642_1_c.jpg 
明るすぎない色とクシュとした感じの髪の感じがいいなって思いました。
でもこれを美容師さんに説明するのって大変そう・・・です。

”使える!”と思ったことの一つに、
こんなお悩みも解決してくれる機能があること。

お好みのヘアスタイルの画像を添付して
オンライン予約できるのです。

これなら一目瞭然こんな感じとか説明しなくてOK。
更にその気に入ったヘアスタイルを作った人を指名することも可能です。

これなら、うまく説明できなかったら・・・
なんて心配しなくても済むから大丈夫そうです。

色んなヘアスタイルの画像があるので、
いっぱい写真があるのに、
案外簡単にコういう風にしたかったのよ!
というヘアスタイルが見つかりました。

髪型でお悩みの方は
髪型探しにも利用してみてはいかがでしょうか?

Beautyポータルサイト【かみまど】

ちなみに
オンライン予約時点で割引価格で予約できるので
クーポンを持たなくていいのも”使える”
と思ったことの一つでした。

このビューティーポータルサイト「美市美座」
まだまだ進化中で、近々
リラクゼーションサロン検索「リラパーク」
もオープンするそうです。
ますます使えそうですね。

TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い







にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/404-925bd098
