-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-01-20 16:40 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:つぶやき
シェアブログkomatonに投稿

もし私に土地活用出来るほどの広い土地があったなら…

なんて想像すると楽しいです。

私なら土地を寝かせるなんてことはしないなぁきっと。
だって私ケチん坊なので、絶対そんなモッタイナイこと出来ないって思うんです。

土地を持っているなら土地活用します!

持っている土地の場所にもよるけど、マンションにしたら家賃収入がはいるので少しだけリッチな生活出来たりしたりとかできたらいいなって思います。

もしくは建てたマンションの最上階を自宅にて住むなんていうのもいいかもしれないし、1階部分を店舗にしたり、駐車場にすればもう少し収入が増えるかな・・・

なんて想像したりしますが、残念ながら私は土地を持っていないのでできません・・・本当に残念ですが・・・

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/391-adb8fbd6
