-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-06-02 15:56 | カテゴリ:つぶやき
シェアブログbaに投稿
 
専門学校に進む人には将来への明確なビジョンがあるような気がします。
 私は専門学校には通ったことがないのですが、友人達には音楽専門学校美容専門学校に進学した人がいます。
 いいなと思うのは、そのままですが、将来の職業に役立つ”専門”の知識を学べて得ることができるからです。学生の時はなんとなくで進学先を決めてしまった私ですが、一生を左右する一大イベントなんですよね。
 だから美容師になりたい人は美容専門学校へ進学するんですよね。将来のビジョンが明確に見えて憧れの職業につくために、勉強するなんてしっかりしているなって思います。
 それに比べて当時の私って・・・と思いますね。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/39-5181befb
