-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-01-16 15:48 | カテゴリ:サンプル
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:キレイなお姉さんに!
シェアブログ1283に投稿

フレッシェルモイストリフト
サンプルを使ってみました。
フレッシェルモイストリフト


まずは夜用のローションから、とってもとろっとしてるので
サンプルの小さいボトルからローションを出すのもひと苦労です。

何度も手の平の上でトントンしてやっと一回分が出る位に

とろ~り

としています。

いつもは、化粧水はたっぷりと何度もつけるのですが、
とろっとしているので1回で満足しました。

潤すというよりは

ローションでパックという感じがしました。

もちろん、いくら保湿力がある化粧水でもローションだけという訳にはいかないので、
ローションの次には今年の乾燥肌対策はコレ!「ラップ」してまもってうるおすスキンケア♪
のディセンシア つつむクリームをつけました。

この二つで朝までしっとりお肌をキープ出来ました。

さて、もう一本のブライトニングモイスチャーローションは朝用の化粧水です。
翌朝洗顔後にお試ししました。

夜用のローションに比べるととろみは軽いもののお肌はしっとりします。

CMで言っていた

パールがキラキラしているのが手に取ると判りました。

こちらもお肌に浸透というよりは”保湿”を重視のうるおいを閉じ込めるといった感じです。

そしていつものディセンシア つつむクリームをつけてからお化粧をしました。
超!乾燥肌に運命のコスメ。「つつむ」新手法が悩み知らずのうるおい肌へ!

パリンとすることなく日中を過ごすことが出来ました。

個人的にはさらっとした化粧水を何回もお肌に浸透させていくのが好きなのですが、忙しい朝には時間がかかって面倒なので、とろっとしたローションを一回というのもいいかもと思いました。

→楽天で”ブライトニングモイスチャーローション”を検索





TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/389-6c5a6273
