-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-01-15 16:19 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:キレイなお姉さんに!
サーマクールってあまり聞かない言葉。

一体何?と思ったら、
施術による肌へのダメージも比較的少なく、施術した当日からメイクも可能な、フェイスリフトやアンチエイジング効果が期待できるレーザー治療機器の一種でシミ、シワ、たるみ、乾燥肌等のトラブルをお持ちの方におすすめ


とのことです。
アンチエイジングが出来て乾燥肌のトラブルにも?
かなり魅力的です。

もちろんお年のせいもありますが、
空気が乾燥しているのでやはりお肌の乾燥対策はどんなに頑張っても十分というおとはないと考えているので、このサーマクールかなり興味津津です。

特にこれから花粉症の季節、お鼻をかむ回数もぐぐ~んと増えて、お鼻の周りはかさかさになってしまうので、試してみる価値アリかもしれません。

でも花粉症どうにかならないかな?
どんなに頑張ってお化粧しても、お鼻をガンガンかんだらメイクは取れるし、マスクをしたら顔が見えない・・・困ったもんだ。


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/387-2ee2dcb0
