-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-01-15 16:04 | カテゴリ:つぶやき
シェアブログimoに投稿

まずはブログを始めて続けることが目標だった私。
ちょっとさぼってしまう時もあるけど、今のところ続いています!

で、年も明けて今度は新しい目標を!と思った時に、
検索エンジン登録”というのが頭に浮かびました。

ブログのマニュアル本に書いてあったけど、ちょっと難しそうだったんで、まだ私には早いと思って今まで手を付けていなかったことの一つです。

どうやらこの検索エンジン登録をするとアクセス数にも変化があるかもと本に書いてありました。

ちょっと魅力的な言葉です。
時間がかかるかもしれないけれど、今年の目標は検索エンジン登録を目指したいと思います。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/386-a30fa4c1
