-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-01-07 15:09 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康管理
シェアブログruに投稿

便秘って長くなるととっても苦しくなりますよね。

まだ中学生の頃から私は便秘とのお付き合いが始まりました。

とっても長いおつきあいです。

時には便秘が原因で酷い腹痛になり救急車を呼んだこともありました。

たかが便秘で救急車を呼ぶなんて!と怒らないで下さいね。

救急車を読んだ時には、あの酷い腹痛の原因がまさか便秘だなんて知らなかったんです。

運ばれた病院で、検査をした結果、原因が便秘って判ったんですから。
原因が判ってとても恥ずかしかったけど。

悲しいけれど、まだまだ便秘に関するエピソードは切りがない位あります。

日頃から水分摂取に気をつかったり、適度な運動をしていてもなる時はなるんですよね~
困ったものです。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/375-10b42543
