-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-01-06 15:22 | カテゴリ:美容のあれこれ
シェアブログmiに投稿
整形外科専門(けがなどの方です)の病院の外来に行った時のこと。

私が待合室で待っていると、けがで入院したばかりであろう片足にギブスをした若い男性がレントゲン撮影のために車椅子でやってきました。

そして、その周りにはお見舞いにきたであろう友人らしき人たちがいます。

そこでの会話に私は耳を疑いました!

見舞いにきた人:何かいるものある?
入院患者:う~ん、化粧水と乳液。部屋が乾燥してるから顔がかさかさするんだよね。
見舞いにきた人:わかった。

口には出せないけれど心の中で私は”え”~”と叫びました。
だってお見舞いにきた人もその入院患者と同年齢の男性。

それで化粧水と乳液が欲しいといわれて抵抗もなく、
わかったのお返事出来るの?
ねぇ普段から化粧水と乳液使っているの?

と心の中では彼らに質問攻めです。

でもちょっと考えてみればメンズエステがある時代、化粧水と乳液は今や当たり前なのかもしれませんね。



にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/374-ced1a927
