-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2009-01-01 16:17 | カテゴリ:発信情報
ジャンル:ブログ テーマ:つぶやき
シェアブログruに投稿
この年末年始にのお休みを利用して短期アルバイトをしている方もいると思います。

そのお仕事をどうやって探されましたか?

ジョブセンスのサイトに掲載されているお仕事に応募して、採用されると最大2万円の採用祝い金が貰える制度があります。
しかもそれが、採用されたユーザー全員に祝い金を提供している点が大きなポイント!

え~うそ!って思ってしまいますが、本当。

だからって案件が少ないのでは?なんて疑いそうですが、求人情報件数も13,000件以上と業界トップクラス。

求人案件が多いほど、自分の条件に合ったお仕事を探せますよね。

ところで私のアルバイトの経験というと…
昔、テレホンアポインターというのを短期でやったことがあります。
それは、ライブなどのイベントチケットの電話予約を受け付けるというもの。

もともと、ライブに行くのが大好きだったので、いつもは電話予約で電話をかける方にいる私。

電話を受ける方はどうやっているんだろうって興味を持って、このバイトをやってみました。

電話予約でチケットを取る方の気持ちが解っていたことが、逆の立場になった時に役に立ちました。
両方の立場を経験したことによって、学んだこともありました。

それは自分が電話予約をする時には、はっきりと聞きとりやすいように話すなど、ほんのちょっとしたこと。
でも今まで気がつかなかったことに気づけて良かったと思いました。

バイトってたかがバイトって思われがちですが、ちゃんと目的意識を持ってやるとどんなことでも自分の身となり血となって、役に立つモノだなって思いました。

お金を頂くからにはお仕事なので、しっかりと働く!これが大切だなって思います。

話はずれてしまいましたが、バイトをお探しの方はぜひ、
採用祝い金(最大2万円)が貰えるジョブセンスでお仕事を探してみてはいかがでしょうか?

モバイルにも対応しているので探しやすいと思います。

アルバイト

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/369-20ac5168
