-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-12-30 17:43 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:つぶやき
シェアブログimoに投稿
最近よくTVで保険のCMを見かけますが・・・

改めて考えてみると・・・
保険のことって海外旅行の時にかける保険以外は話題に上ったことがないことに気が付きました。

う~ん。
考えてみる変なのって思いました。

さすがに健康診断の数値などについてまでは話さないまでも、体調の変化やお肌の変化などについては話題になることがあるのに…

とここでなぜか考えてみました!

私の出した結論は、
あまり自分の入っている保険について把握していないから!

多分これが一番の理由の様な気がします。

だからみんな自分から話題として出さないのではないでしょうか?

でも大切なことなんですよね・・・
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/368-2e99c13d
