-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-12-15 16:50 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:つぶやき
シェアブログimoに投稿

もし私が講演依頼をするなら・・・

緊張しない方法というテーマで講演できる人をお願いしたいです。

というのも私はかなりの上がり症。

ちょっとしたイベントでも緊張てパリンパリンになるし、
面接なんか行った日には大変です。

顔が引きつっているのが自分でもわかる位。

人の印象って最初の何秒かで決まるそうなのですが、私のひきつった顔。
これが私の印象になってしまうなんて・・・悲しい。

いつもいつもニコニコなんてしていないけれど、せめて緊張でひきつった顔だけは嫌。

だから緊張しない方法。
もしくは自分で緊張をコントロールする方法の講演依頼をしたいなって思います。

きっと同じことで悩んでいる人が多いと思うんだけど・・・
どうなんだろう?

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/365-0dcb891a
