-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-12-15 16:24 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:つぶやき
シェアブログruに投稿

年賀状もう書きましたか?
私?
私は今日やっと年賀ハガキを買ってきたところです。

毎年もうちょっとしたら取りかかろう!
と思って少しづつ先のばしにしていました。

で、ある年のこと。
ついに大みそかになってしまったんです。

本当にやらねば!と思ったら・・・
なんだかだるいし寒気がする。

そして寒いのではなく寒気がする!

明らかに面倒くさくてだるいのではなく、
風邪のだるさで寒気だ!

ヤバイなぁ・・・
なんて思っていたら今度は喉がどんどん痛くなってきました。

これは完全に風邪。

あれよあれよといううちに具合が悪くなり
ついには、年賀状を書ける体調ではなくなってしまいました。

そして、元日から病院へ行くことに・・・寝込むこと1週間近く。

で、年賀状はというと、もうすでにお正月とは言えない1月7日ごろやっと書くことが出来ました。

とっても恥ずかしいけれど、
年賀状の1枚1枚に事情を書きました。

もうそんなことはしたくないので、今年は事前に投函できるように書きたいと思います。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/363-2d36de7c
