-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-12-15 15:57 | カテゴリ:スキンケア
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:めざせ 美肌!
シェアブログmiに投稿

空気が乾燥してお肌もカサカサしてくる季節がやってきました。
例外に漏れず私のお肌もかゆかゆが始まりつつあるし
お顔も乾燥がいつもに増して気になってきたので
アロジン マルチパーパスクリーム を使ってみました。

アロジン マルチパーパスクリーム

中身は
アロジン マルチパーパスクリーム中身


アロジン マルチパーパスクリーム は3種類のアロエ配合の全身用オイルクリーム。

全身って聞くとちょっと顔につけるのは?と思いがちだけど
シワ・たるみ・肌荒れ・カサカサ手足・唇もOK!
なので、早速に顔に使ってみました。

敏感肌、乾燥肌、オイリー肌、混合肌、普通肌と
どのタイプのお肌にもOKなのも
安心して顔につけられました。

いざ、手に取ると???
ちょっとベタつく?違うな?ねっとりしています。

なので少量を手に取り顔へ塗ってみると
驚くほど伸びがいい!

あくまで個人的な感想ですが
これだけでいいの?
というのが私の感想。

でも十分に顔に塗れました。
(説明にもつけすぎに注意!と書いてありました!)
結果的に適量だったんですね。

最初はちょっとだけ、クリームを塗りました!
って感じがしましたが、時間とともにその感覚もなくなって
クリームを塗ったあとのベタつきは
もともと少ないけれど、消えていました。

でもその後も乾燥とかぱっさり感はなし。

翌朝もヌルつきもベタつきもないのに
潤っていてもっちりとしてました。

でもこのアロジン マルチパーパスクリーム
マルチパーパスという名前にあるように色々な目的に使える
のもポイント高い!

手足の肌荒れにはアロジン マルチパーパスクリーム
塗ったあと手袋や靴下をはいて寝るなんて使い方もあるみたい。
かかとのカサカサにお悩みの人にはいいかもしれませんね。

一つで顔にも手足にもっていうのはあまりないので
これなら普段使いももちろん便利だけど旅行に持って行く時にも
コンパクトでいいなって思いました。

アロジン マルチパーパスクリーム

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/362-4391058a
