-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-05-31 13:14 | カテゴリ:つぶやき
 シェアブログarisa6921に投稿

高校を卒業して私は浪人して大学に進学したのですが、友人たちには短大専門学校に進学した人もいます。
 でも、その頃の私は学べる楽しさについてあまり気がついていなかったと思います。大学を卒業して、社会人になってもう一度、英会話を勉強しようと今度は自分で学費を払って英会話スクールに通い始めました。その時に初めて学ぶことの楽しさを知りました。自分の知らなかったことを新たに知るっていいですよね。そのことにもっと早く気がついていればなぁと思いましたが、これは社会人になって学生を客観的にみたからこそ解ったのではないかと思っています。
 もっと学生時代に真面目に勉強しておけば良かったなとつくづく思っています。
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/36-0b2c0720
