-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-11-26 15:15 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:つぶやき
シェアブログmyuに投稿

以前勤めていた会社である時から
金庫(といってもお金は入っていないのですが)の
を開ける係になってしまいました。

お金が入っていないとはいえかなり
年代物の金庫。

くるくるダイヤルを右に左に回して
カチっと言わせてを開けるタイプのもの。

これが大問題!
天才的なブッキーの私、が開けられません。

何度右に左にダイヤルを回して数字を合わせてみても
びくともしない扉。

困ったものです。

こうなると毎日、金庫のとの
格闘とも言える戦いでした。

毎朝、そのためにどれだけの時間を費やしたことでしょう。

狭い事務所内にある金庫なので
他の人からは笑われるし・・・
とっても恥ずかしかった記憶があります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/348-2099d401
