-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-11-17 17:09 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:つぶやき
シェアブログimoに投稿
最近では行けなくなってしまいましたが
何年か前まで毎年夏休みに
1週間だけイギリスに行って語学学校に通っていました。

もちろん1週間なので上達なんて
期待していません。

でもそんな短期間でも”学校”に通っていると
学生気分になれるんです。

もちろんその間は年齢に関係なく本当の
”学生”なのですが・・・

というのも例え1週間でも
一応語学学校という専門学校
学生なので、色々なところで”学割”が使える!のです。

社会人になってからは”学割”とは縁のない生活。

だから”学割”が使えるとほんのちょっとでも
すっごくお得な気分になれるんです!

もっと長期に行っているのなら学校主催の
オープンキャンパスのイベントみたいなの
を利用して学校選びをした方がいいと思いますが
なんせ1週間。

そんなことをしていたら通う時間がないので
日本で学校を決めて、申込みをしてから行きました。
もちろん仲介会社を利用しました。

でも幸い学校との相性も良くって
楽しい時間を過ごしていました。

”学割”なんていい言葉なんだろう・・・

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/341-54a1e77c
