-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-11-06 15:35 | カテゴリ:グルメ・食
ジャンル:グルメ テーマ:お取り寄せグルメ
シェアブログimoに投稿
【カレー鍋のお取り寄せ グルメ必見!】

テレビ取材で話題の人気店「カレー鍋 伝心望」のカレー鍋セット!
カレーファン、お取り寄せ グルメ必見!

瀬戸内海の魚を中心に全国各地の食材を使って「おいしい」カレー鍋。
お取り寄せ ランキングでも話題沸騰のカレー鍋をご家庭でもお楽しみいただけます。

お中元・お歳暮だけでなく、昇進・新築のお祝い等にも大変喜ばれています。
価値を知る方へ贈る方の心が伝わる伝心望の”カレー鍋お取り寄せセット”をぜひご利用ください。

お取り寄せなら伝心望のカレー鍋


というのを見つけました。
カレー鍋”って昨年位から聞いてはいたのですが
実はまだ食べた事がないんです。

おうちで作るお鍋は味付けの関係で?
だいたい水炊きになってしまうんです。

でもたまにはちょっと違った味のお鍋も食べたいなぁ
なんて思っていたんです。

出来ればお家で食べたいから
何かないかなぁ?
という時に見つけたのが
お取り寄せ
という手段。

普段、お取り寄せをあまりしないので
ふふん。これならお家でもお店の味が食べれるもんね~
なんてルン♪ってしちゃいました。

カレー鍋 伝心望」のカレー鍋なら
お鍋がすぐにできるフルセットや
カレー鍋のおだしとお肉のセットや
もあるしカレー鍋のダシだけでもいいし、
選択肢があるのでその時々によってお取り寄せの内容を変えれるし
なんといっても我が家で問題になる”辛さ”の問題も
”元祖””ピリ辛””激辛”と選べるので
便利かなって思いました。

私は辛いのが好きだけど・・・
他の人は辛いの苦手なんです。

だから、”元祖”と”激辛”のカレー鍋のダシをお取り寄せして
それぞれが好きなお鍋を食べるなんてこともできるし
臨機応変に出来るところがいいなぁって
思ったんです。

カレー鍋・・・
これから寒い季節に美味しそうですね。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/330-671b6b38
