-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-11-05 13:22 | カテゴリ:日々のこと
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
シェアブログimoに投稿
お散歩をしていたら、ふと見た公園の木に
オレンジ色のものが見えました。
公園の柿の木

近づいてみると
の木でした。
柿の木のアップ

がいっぱいなっていました。
中には、もう熟れてしまったのか落ちているものも・・・
落ちた柿の実

すっかり秋深くなっていくのを感じたお散歩でした。
でもこの
の木のを誰も取っていないところをみると・・・
渋いのかな?

そういえばずっと前から
って出回っていますもんね~

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/328-f6830fd3
