-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-10-31 17:46 | カテゴリ:つぶやき
シェアブログmiに投稿
実は今年の(この前の)お正月はおせち
をほとんど食べれませんでした。
というのも、お正月に風邪をひいてしまったんです。

いつもなら風邪をひいても食欲だけは落ちない私。
なのに、年に一度しか食べられない
ちょっぴりだけどいつもより豪華なお食事が
目の前にあるのに・・・
今年のお正月にひいた風邪のときは
食欲がなくなったんです。

なぜ今回に限って?
と思いながらも
風邪ひいて食べれない。

おせちが目の前にあるのに食べれないんです。

なんて残念なんでしょう私。
って思いながら寝込んでいました。

治ったのはお正月が明けてからでした・・・
幻のおせちでした。
う~んかなしい!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/322-249357c3
