-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-10-31 10:13 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ビジネス テーマ:がんばるあなたを応援します!
シェアブログimoに投稿
私が学生の時はバイト情報を見かけたら応募。
というのが、普通でした。

私の経験というと
今はなんというのでしょうか?

当時でいう
”テレアポ”
というのをやりました。

この”テレアポ”は
今では自動音声で受け付けるのが
主流となっていますが
当時はコンサートのチケットのチケットは
人が受付をしているのが主流でした。

そう、そこで電話を受けるアルバイトをやっていました。

でも時代は変わりましたね。
もちろん、今でも人が電話受付をしているところもあるけれど
多くは、自動音声でチケットを取るスタイルになりました。

アルバイトの募集もそうなんですよね。

条件があったアルバイト募集というのがあった時に
応募という基本スタイルは変わっていない
と思いますが・・・

アルバイト/バイト情報サイト、”ジョブセンス”では、採用された求職者の方全員に
「採用祝い金(2,000円から)」を贈呈しています。

というのを見つけました!

これを見た時はびっくり!しました。
だって採用されたら、採用祝い金を・・・
なんて斬新です!

バイト情報を得るだけでなく、
一歩?いえ百歩くらい進んで、
採用祝い金!

興味を持ちつつ、サイトを拝見!
アルバイト

といった画面になっています。

さらに見てみると、
検索しやすいなぁというのが感想です。
時給や勤務日数などの希望条件をプルダウンで入力して
一発検索と検索することもできるし、

ビル名や駅ナカといった場所からの検索もOK
なんです。

正直、ここまで進化したかと驚いていました。
でもいつでもどこでもが大好きな日本人。

この
”ジョブセンス”
はそんなところもしっかり押さえていました。
携帯そうモバイルにも対応しているとのこと。

バイト情報をお求めの方
是非、業界トップクラスの求人情報を掲載中している
”ジョブセンス”
アルバイトを探して
採用祝い金をGETしましょう!

採用祝い金をGETしたい方は→バイト情報


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/320-427b5e36
