-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-10-27 14:43 | カテゴリ:
ジャンル:本・雑誌 テーマ:本に関すること
シェアブログokに投稿

セブンアンドワイで独占販売!


という文字を見かけて、
思わず二度見してしまいました。

だって、つい先日までやっていた
東京都現代美術館での
ジブリの絵職人 男鹿和雄展」と
「スタジオジブリ・レイアウト展」ですが、
終わってからやっていたことを知ったんです。

あらら・・・というかとほほ・・・というかですよね。

でもスタジオジブリというのは
良く知られていますが、
その絵職人の男鹿和雄さん。

ジブリ作品でその絵はおなじみでも
名前まではそこまでおなじみではない
かもしれませんね。

私は実は最近知ったんです。
あの”となりのトトロ”で美術監督を務め、
それ以来多くの作品の美術監督や
背景スタッフとして参加している人なんです。

行ったこともないのに、
時代背景ももちろん私の子供時代とは
かぶってもいないのに
なぜか懐かしいって思う風景の絵なんですよね。
しかも、絵なのか写真なのか?
という位リアルなんですよね。
不思議です。

そしてそのスタジオジブリ・男鹿和雄展 図録
ゼブンアンドワイにて独占販売とのこと。

う~ん。
ジブリの絵職人 男鹿和雄展」と
「スタジオジブリ・レイアウト展」に
行きそこなったので
そこでしか販売していなかった図録だったから
諦めかけていたけど、手に入るチャンスがあるので
GETしたいと思います。

だって欲しかったんだもん!
ってちょっと子供っぽいですね。

スタジオジブリ・男鹿和雄展 図録
スタジオジブリ・レイアウト展 図録

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/315-b2ebca9d
