-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-10-22 13:45 | カテゴリ:発信情報
ジャンル:ヘルス・ダイエット テーマ:健康、美容、ダイエット
シェアブログimoに投稿
日本最大級のホットヨガスタジオLAVA(ラヴァ)が提供する
ホットヨガ】は心もカラダも健康になれる究極のエクササイズ。ダイエットはもちろん、美肌、ストレス解消、コリ・むくみ解消など女性が抱える悩みに根本からこたえます!癒やされながらラクに発汗出来る岩盤浴や25種類の有機栽培ハーブをテント内で蒸すリラクゼーション効果抜群のハーブスパ
ゲルマニウム温浴
+岩盤プレート」の最新型チェアの岩盤ゲルマチェア、「メスのいらない脂肪吸引」と呼ばれているエンダモロジーもあわせてご利用可能です。30万人が体験したLAVAで、アナタも真のキレイを見つけましょう。

ホットヨガスタジオLAVA

というのを見つけました。
実はまだホットヨガどころかヨガも
経験がないのですが・・・

でもこれを見て、
これから寒くなる季節冷え性の私には
ダイエットにもなるし
いいかなぁなんて思いました。

そう私は凄い冷え性なんです。
冷え性ってただの寒がりで済めばいいのですが・・・
汗もかきにくい体質なんです。

夏でも暑さは感じるけど
あんまり汗はかかないんです。
汗をかけないって代謝が悪いのかな?
なんて思っているので

やはり暑い時には汗をかく!
そういう体にしたいんです。

だって水分補給は大切と
水分を補給するとトイレばかりが近くなってしまう・・・
それではちょっと困るんです。

お肌のためにも新陳代謝の良い体にしたい
と思っているんです。

それにはホットヨガなんて
ホットってつく位だしどうかな?と思ったんです。

そこでこの★ホットヨガスタジオ L A V A★を見つけたんです!

★ホットヨガスタジオ L A V A★
プログラムも豊富にあるのですが・・・
まずはトライアルから始めるシステム。

トライアルで体験してから会員登録
という流れなんです。
そういうのってちょっと安心ですよね。

私はお散歩はしているけど、
普段”THE運動”っていうのはしていないので

”リフレッシュとリラックスを目的とした、初心者でも取り組みやすい入門コース”の
ショートコース
を試したいです。

でもショートコースといえども60分。
しっかりと出来そうですね。

★ホットヨガスタジオ L A V A★のサイトを見ると
持ち物の所に
水1リットル以上と替えの下着というのが
ありました。

ということは、室温38度・湿度65%の室内でするホットヨガ
水分補給と充分にして汗をいっぱいかくんだから
きっと代謝を良くするんだろうなって思います。

この室温と湿度は筋肉が最も伸縮しやすい状態だそうです。
体に負担がかからない状態で出来るホットヨガ

『癒されてる?』心とカラダのデトックス。にもなるし、
ダイエットにもなる。

一石二鳥ですね。
冬って夏ほど体のラインが出る服が少ないから
安心してしまってついっていうのが多いけど・・・

今年の冬はちょっと違うぞ!
来年の春に慌てないためにも!
挑戦してみよう!

そんなホットヨガ
気になる方はこちらへ





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/304-78ed9286
