-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-10-21 15:54 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:つぶやき
シェアブログruに投稿
先日、”脱毛”という言葉から
連想するのは・・・ということを書きましたが、
その後も実は気になっていたのです。

文章ではなく単語として”脱毛”という言葉を聞いたら何を連想するのかって。

なので友人たちに調査開始!

最初は何?っていう反応でしたが、
かなり盛り上がりました。

女性の大部分はやはり無駄毛処理の方の”脱毛”を連想するのですが、
男性となると・・・違う結果でした。

やはり、まだまだ大丈夫そうな人でも気にしているんだなぁと思いました。

で、女性群の反応ですが・・・
まだサロンでの”脱毛”経験者は
今回の調査?ではいませんでしたが、
みんな興味はかなり持っていました。

確かに、毎日の無駄毛処理がなかったら
肌への負担も少ないだろうし
ラクですよね。

色々みんなと話していたら
本格的に興味が湧いてきました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ

にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/302-65285461
