-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
2008-10-15 15:03 | カテゴリ:つぶやき
ジャンル:ブログ テーマ:つぶやき
シェアブログruに投稿

今では生活になくてはならいモノの一つになった
バーコードですが・・・

私が子供のころ・・・
そう出始めだったのかなぁ?

とにかく私が子供のころの
バーコードを読み取る
バーコードリーダー”は気まぐれさんが多かったですね!

当時一番身近にバーコードに触れたのは
スーパーでのお買い物のレジ。

レジで商品についているバーコードに
バーコードリーダー
あてるのですが、エラーが出ることが多くて
店員さんが手でレジに打ち込んでいたなぁなんて
時々お買いもの時に思い出します。

それに比べ最近のは・・・
というよりいつの間にやらスーパーのレジでの
そんな風景も見なくなりました。

あれ?いつごろからだろう?
う~ん。何気ないことなので思い出せないや!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログブログへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ
人気ブログランキングへ
秘密

トラックバックURL
→http://snowdrop0417.blog32.fc2.com/tb.php/295-c8e3454c
